HOMEに戻る
 

「間違い英語は話せない」の奥にある心(失敗を恐れる心)

そんなこと言われてもぉ〜〜
こんな英語力じゃあ、とっても人前で話せないわ〜〜!

というあなた、よ〜〜く、自分の心を見つめて見ましょう!
その奥にあるのは、何でしょう?

それは

自分の価値が下がるのを恐れる心

じゃないのかな、もしかして?

ひとに失敗を見られたら、
自分の価値が下がってしまう。。。。


そんな風な恐怖をもっていませんか?

でもね、ちーひめは思うんです。
人の価値は他人の評価で決まるのではない
ってね。

私たちの奥にある素晴らしい宝物って、
掘り起こさないと出てこない時ってあるよね。

でもね、掘り起こしてるときは
泥にまみれたりして、カッコよくないよね。

でも、その奥にあるもっと輝いた自分を
お互い、信じましょうね〜〜〜!

私たちは、自分が思っているよりも
本当はず〜〜〜っと尊い存在なのだから。

この日記と関連した日記を
他のちーひめサイトで読んでやってもいいかなー
という人は、「幸福です」って心から言うために に飛んでみてね!

ちーひめ

posted by ちーひめ at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心構え、考え方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8874801
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。