HOMEに戻る
 

対話するペット型ロボットCharpy(チャーピー)遊びながら英会話上達!

へ〜〜〜〜、こんなものが出来たんだ〜!

と、ちーひめを唸らせたのがこの英会話ロボット。

子供にプレゼントして、
楽しく英会話を学んでもらうのもいいけど、
大人がこっそり練習するのにも、ぴったり。

日本語アクセントの癖まで分かる賢いロボット。

とにかくしゃべるのに慣れたい、
勇気を出す、その一歩を手軽に手に入れたい、
そんな人にぴったりの面白いロボットで〜〜〜す。

top_item03.gif

ってか、ホントはちーひめも欲しい!(赤面)

だって、英語で反応してくれる
カワイイペットなんだも〜ん。

こんな風に、羽をパタパタ。 

きゃ〜〜、かわい〜〜!




もっと詳しいことを知りたいなら、以下がその情報で〜〜す!



━━ペット型:英会話レッスンロボットが登場!━━━

■『英語学習が変わる!』子供から大人まで!ロボットと英会話レッスン!
http://www.posiposi.com/click.php3?cid=59&aid=22500&iid=114 
  多彩なフレーズと反応で、自宅でも可能な学習方法『英会話ロボット』が
  注目を集めている。価格も3万円台と、一般にも手の届くレベルである。
  会話中、英語がわからずにつまずいても、ロボットが適切な英語をサポー
  トしたり、話題を変えるなどしてくれる。英会話の経験がない、カタコト
  の単語レベルの会話にも対応しており、12,000フレーズ認識発話と、大人
  でも、常に刺激的な会話が楽しめるという。文法、単語などの、総合的な
  英会話の学習に、人気を呼んでいる.
  詳細→ http://www.posiposi.com/click.php3?cid=59&aid=22500&iid=114






posted by ちーひめ at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上達する学習法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9791885
×

