HOMEに戻る
 

日本語なまりを直す!アメリカのアクセントに!英語イントネーション、アクセント、発音上達の秘訣

へ〜〜〜、なるほど〜〜、
こうすれば、アメリカ風アクセントになるのかー!

そう、ちーひめを唸らせた教材があります!



ちーひめは、アメリカに来て、いろんな教材を試したのですが、
結局、これが一番役に立ちました

深く染み付いた日本語の癖を、
アメリカ的なアクセントに変えられるように、
いろんな具体的な工夫が凝らされています。
頭で理解するだけじゃなく、
身体でも覚えさせてもらえる感じが特にGOOD!

アメリカの本屋でしか買えないかもなあと思ってたのに、
日本のアマゾンで見つけて、とっても嬉しかったです。

サイトに行って、カスタマーの感想を見てみてくださいね!
この教材の良さが実感できると思いますよー。

実はちーひめ、旧版のテープ付きのを持ってたのですが、
新しいのはもっといいみたいです。CDが5枚もついてくるうえに、
電話で無料発音診断までしてくれるそうです。

Yahoo!BB なら、アメリカにも一分2.5円で電話できるのだから、これは、もうお買い得としか言いようがないよね!

ちーひめ、自信を持ってお勧めしますっ!!
posted by ちーひめ at 11:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 発音、アクセント、など
×

