HOMEに戻る
 

恥を捨てるのも能力です!英語がしゃべれるようになる人の特徴

フロリダのちーひめです。

ちーひめ、思うんですが、
英語が、すぐにしゃべれるようになる人たちって、
共通の特徴があるんですよねー!

それはね、臆面なくしゃべる! と言うこと。
英語が上手になったらしゃべろう、なんて言ってたら
いつまでたっても、しゃべれません!

恥を捨てるのも能力です!

ということで、これから、ちーひめ、
みんなにしゃべる勇気と希望を与えていきたいと、
そんなふうに思ってます。うははは。

ちーひめのサイトでは、「こんな英語でも通じている!」
っていうような、どっちかというと、賢くない英語を
紹介します!(おいおい、大丈夫か?)

そして、それでなんとかなってるなら、僕だって!
と思ってもらいます!

そのかわり、「賢いメルマガ」登録サイトとか、ときどき、
日記の下につけて補いますので、よろしく〜〜〜〜!

posted by ちーひめ at 09:43 | Comment(4) | TrackBack(4) | はじめに
×

